【お爪切り無料モニター募集のお知らせ】

梅雨が明けて、暑さが本格化してまいりました。

水分補給にプラス、塩分補給も忘れずに、暑さにもコロナにも負けずに、元気に過ごしてまいりましょう。

 

さて、この度、お爪切りの無料モニターを募集させて頂きます。

下記をお読みの上、ご希望の方がおられましたら、当ホームページのお問合せより

「モニター希望」の旨記載頂き、お送りくださいませ。

お電話でご連絡頂く場合、施術中などは電話に出られません。

不在の場合には、恐れ入りますが必ず留守電にメッセージをお残し下さいませ。

 

【モニター募集の目的】

現在、わたくしの方では、いくつかの団体様でフットケア講師を務めさせて頂いております。

セミナーでは爪の切り方や角質のケア方法をレクチャーしますが、その際に実際に施術しているところを動画で解説します。

今回の募集の目的は、次回のセミナー時のテーマである、厚くなってしまった爪(肥厚爪ーひこうづめ)のケアについて撮影するためです。

撮影するのは、対象となるお爪と施術者の手先がメインで、お顔などは一切撮影いたしません

 

【対象&条件】

● 今回、下の写真のように、肥厚爪(厚い爪)でお悩みの方を対象とさせて頂きます。

● 当サロンは、小田原城お堀端目の前のビル、二階にありますが、エレベーターがありません。

ですので、サロンの場所まで、階段で2階まで上がれる方とさせて頂きます。

● 年齢、性別は特に問いません。

● 撮影時間に全部で2時間位掛かりますので、その時間が確保できる方とさせて頂きます。

● 炎症やひどい感染症が疑われる場合には施術できませんので、対象外とさせて頂きます。

下記のようなお爪の方が対象となります。(左:施術前 右:施術後)

 

 

 

 

 

【内容】

まずはカウンセリングをさせて頂きます。

お爪を切って、専用のフットケアマシンで整えていきます。

歯医者さんの機械のように、水が出るスプレー式マシンを使用し、痛みなく厚い爪をケアします。

施術の前後でフットバスを行います。

一連の作業の際に、お爪のアップ(膝から下のみ)で施術手順を録画します。

このようなイメージです。

メディカルフットケア

 

お名前やお顔は、一切掲載しませんが、その方の年齢や生活習慣、肥厚爪になった原因などについては言及します。

 

【モニター費用】

無料 (サロン迄の交通費はご自身でご負担ください)

 

以上、ご自身やお知り合い、ご家族など、モニター希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さいませ。

施術の日時は、ご連絡を頂いた後、個別に相談させて頂きます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ロージーライフフット

黒崎

Follow me!