謹賀新年 2012

**************

2009年から2012年にかけてドイツに滞在し、ウルム(ULM)という街でポドロギー(Podologie)を学びました。

その際に書いていたブログをこちらにリライトしています。

それに伴い、前記事は徐々に削除していきます。

ここで掲載されている情報は、その当時のものですので現在変わっている可能性があります。

また私自身の認識が間違っていることも考えられますので、ご自身でも常に最新の情報をご確認下さい。

*************

 

あけましておめでとうございます  2012.1.4記事より

皆様、新年、明けましておめでとうございます!
昨年中は色々とお世話になり、どうも有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2012年が、全ての人々にとって、豊かで実り多い年となりますように。

クリスマス以来、まったく更新していなかったこのブログ。。
依然お読み頂き、どうも有難うございます。

12月25日から元旦まで、北ドイツの各地を、友人たちを訪ねて旅して来ました。

ハンブルグからブレーメン、ドートモント近郊、デュッセルドルフへの一日旅行、
そして大晦日はオーバーハウゼンで、初めてドイツで年を越しました。

とても貴重で有意義な時間を、大切な人々と過ごすことができ本当に感謝です。
色々お世話になりました、
素敵な時間を、本当に有難う

今日から少しずつ、各地での旅の様子をアップしていこうと思います。
乞うご期待♪

 

 

Ulmの夜明け

昨年末撮影
朝、学校に行く途中に太陽が昇って来ました。
この日は、本当に珍しく、遠くのアルプスまで見渡せました。

 

Follow me!