【7月25日土曜日】営業します&家庭教師のトライ動画がスゴイ件

 

本日は小田原駅も小田原城周辺も、訪れる方々が多い一日でした。

さすが4連休ですね。

小田原城址公園では、蓮の花がきれいに咲いています。(午前中しか見れないそうです)

 

また、何の実か分かりませんが、何かがたわわに実っています。

 

 

 

さて、4連休、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

ロージーライフフットは、今週は土曜日も営業いたします!

足を整えたい!足のだるさを取りたい!

という方、ぜひご利用下さいませ♪

初回5000円以上のコースで1000円オフさせて頂きます。

 

 

ところで、最近よくお世話になっているのがこちらの動画

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

家庭教師のトライさんのyoutube動画シリーズです。

様々な分野のことを、優秀な先生方が、とっても分かりやすく解説してくれます。

本当に、こんな動画を無料で配信して下さるなんて、なんと太っ腹な。。

教え方も上手だし、ほーっと感心することもしばしば。

素晴らしいので、お時間ある方はぜひ興味のある分野を見てみて下さいね(あ、私は別に回し者ではございませんので(^^; )

 

それでは引き続き、よい4連休をお過ごし下さい。

 

 

*************************************************

火曜日、土曜日は平塚の靴屋さんで出張フットケアを行っております。

詳細はこちら → バイタルステップ赤い靴平塚紅谷店 

サロンにお越し頂くのが難しい方には、出張フットケアを行っております

詳細はお電話か、お問合せフォームよりお問合せ下さい。

**********************************

Follow me!