LINE限定のフットケアスペシャルメニュー配信中です!

6月に入り、湿度が高くなってきたのを感じます。

日中は暑くても、まだ夜は肌寒い日もあり、寒暖の差もまだ心身に応えますね。。

ますます体調管理が大事になってきます。

栄養のある食事と質の良い睡眠、そして何より日々楽しいリラックスした時間を楽しめるよう心掛けたいものです。

 

さて、今回はロージーライフの公式LINEアカウントのお知らせです。

フットケアとロミロミ・アロマトリートメント共通のLINEアカウントとなります。

毎月、月初にその月のスケジュールと、期間限定のスペシャルメニュー、クーポンなどをお届けしております。

LINEのトークより簡単にご予約も頂けます。

もしよろしければ、ホーム画面右側にあるQRコードを読み取り、お友達登録をお願いいたします。

 

LINEからのご予約の流れ

1 まずお友達登録をお願いします。

2 ご予約希望の場合には、トークより下記をご連絡下さい。

★ ご希望の予約日時:候補日と時間帯をいくつかご連絡下さい。

★ ご希望のコース:(例)トータルケアコース

2 メッセージを頂きましたら、頂いた予約希望日時の中から、予約可能な日時をご返信致します。

3 お客様より日時の確認後、お名前とご連絡先(電話番号)を教えて頂き、予約成立となります。

 

LINE限定サマースペシャルメニューもご用意しております。

7月15日までの期間限定となっておりますので、良かったらお試しくださいませ。

 

 

Follow me!

前の記事

セラピスト泣かせの足とは

次の記事

田舎に住むということ