踵の角質ケアについて

 皆様こんにちは 新人スタッフの吉岡です

3月も過ぎ、暖かい春の訪れも もうすぐですね

わたしは花粉症なので

鼻がむずむずしてくると もう春はそこまで来ているのだなと 実感します

今回は 知人の踵のケアを行なった時のことを お話しさせて頂こうと思います

その方は 踵のかさつきが気になることから 剥いてしまい、

凸凹してしまった 状態を気にされていました

柔らかいすべすべのかかとになりたい

という思いがあり 今回ケアをさせて頂きました

カサつきが気になるとつい触って 引っ掻いたり

爪で引っ掛けて剥いて しまったりすること

あるのではないでしようか

その気持ちとても分かります

しかし剥いた事で皮膚が深く切れて

傷ついてしまったり 歩く時に痛みがでたりすることも あります

そうなる前に 踵のカサつき、ひび割れが 気になる方は

是非サロンでケアをしてみませんか?

角質除去することで 硬いと気になっていた肌が

柔らかくなったと体験して頂けます

サロンではドイツ製の 足専用のクリームを揃えております

併せて使ってい頂くと 尚、柔らかくてすべすべの肌を

保ちやすくなります

知人の方からは 足がすっきりして軽くなった

肌触りが良くなり嬉しい と感想を頂きました

 

是非すべすべの踵を体験してみて下さい

新人応援キャンペーン、3月末迄実施中です!

3/23(土)、26(火) 空き在ります♪

皆様のご来店お待ちしております

Follow me!