8月ウォーキングレッスン開催のお知らせ

いつもありがとうございます。

 

7月のウォーキングレッスンも、無事終了いたしました!

姿勢と歩き方改善のためのウォーキングレッスン、毎月一度開催いたします。

足の問題の多くは、歩き方や姿勢、身体の使い方のクセから起こります。

その癖とは、毎日の生活の中で自然と身についてしまっているもの

それを自分で気づくのはなかなか難しいです。

 

このレッスンを通して、

まずはご自身の姿勢と歩き方を知る

そして楽しくレッスンしながらをリセット

それを日常生活にも落とし込む

 

ということを目標としています。

 

毎日続けることで、どんどん足の状態も身体も、

それに加えて心の状態も変わってきますよ(^^)

ぜひ一度、体験してみて下さいね♪

 

<参加者様ご感想>
まず自分の体の歪みにビックリしました。
その歪みをリセットすることの大切さと普段からの意識も大事だと思いました。
レッスンでは歩くときのポイントを教えていただきわかりやすかったです。
終盤には姿勢良く歩くこともでき気持ちも前向きになれました。

これまで自分なりに意識しても、正解がわからなかったので、鏡を見ながらアドバイスをいただく事で、意識するポイントがわかり、実践することに自信が持てるようになりました。 また、ピフォーアフター画像での差が歴然で、姿勢を保つ大事さがわかりました。

とても楽しくレッスンを受けることができました。 膝痛、腰痛がなくなること、これから体幹を鍛えて維持したいこと。 beforeでは申し訳無さそうに歩いていてafterではしっかりと歩くことを大切に歩いているようにみえます。 最近、姿が映るものには意識的に見るようになりました。 意識しすぎて変な歩き方になったりして…ニヤけてたりしています。また是非参加したいです。 ありがとうございました。



姿勢と歩き方改善のための
ウォーキングレッスン
毎月一度開催中♪

次回は8月6日です

暑さに負けず、快適な室内で涼しくウォーキングを楽しみましょう!

ご参加希望の方は、こちらからお願い致します。




Follow me!