本日より営業を再開しました

**********************************************************************

【5月末迄の営業時間について】

ロージーライフ・フットは、5月7日より時短にて営業を再開しました。

5月中は、営業時間を11時~18時とさせて頂きます。

お客様にご不便をお掛けして申し訳ございません。

何卒ご理解の程お願い致します。

***********************************************************************

 

日頃よりロージーライフ・フットをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

本日より時間を短縮した上で営業を再開しました。

5月中は、営業時間を11時~18時とさせて頂きます。

色々とご不便をお掛けしまして、申し訳ございません。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

なお、ご予約のお客様には、大変お手数ですが下記の通りご協力をお願いします。

【ご予約希望のお客様へ】
◎お客様の健康と安全を最優先するため、下記に該当する方はこの時期ご利用をお控えください。
● 激しい咳が出る方
● 高熱が出ている方
● 心臓や肺に疾患をお持ちの方
● その他重篤な基礎疾患がある方
● 妊娠中の方

◎体調不良をお感じの場合には、当日キャンセルも承りますので、遠慮なくお申し出ください。
この期間、キャンセル料金は発生いたしません。

◎ ご来店の際には、マスクの着用をお願いしております。
お持ちでない方にはお一人様一枚ご用意しておりますので、そちらをお使いください。

◎ ご入店頂いた際に、手指の消毒をお願いしております。予めご了承ください。

◎ 施術者自身が体調不良になった場合、ご予約を変更して頂く可能性があります。
予めご了承ください。

以上、大変お手数ではございますが、お客様自身の安全のため、ご協力頂ければ幸いです。

【コロナウィルス対策に関する詳細】
ロージーライフ・フットケアのコロナウィルス対策並びに衛生管理に関しては、

こちらも合わせてご確認ください。

 

コロナウィルス対策を万全にして、お待ちしております。

大変な時期ですが、皆様が心身ともに健やかに過ごされることを心よりお祈りいたします。

 

自宅のベランダでクレマティスが咲きました!

Follow me!