【12月&1月限定】特別割引キャンペーンのお知らせ

いつもありがとうございます。

早いもので、あっという間に師走に入りました。

色々とあった2020年でしたね。

 

ロージーライフは昨年2019年にオープンし、コロナの影響を受けつつも

支えて下さる皆様のお陰で、2020年を無事に乗り越えることができました。

 

今年一年の感謝を込めて、12月と1月限定の特別割引キャンペーンを実施させて頂きます!

 

キャンペーン 1) トータルフットケアコース 60分 6,500円

ベーシックな爪と角質のお手入れに、ミニリフレのついたお得なコースです。

巻き爪、魚の目、踵のカサカサ、厚くなった爪など、お客様の足の状態に合わせて、全体的にケアをしていきます。

ドイツ式フットケアが初めての方も、この機会にぜひチャレンジしてみませんか。

 

キャンペーン 2) フットリフレコース 65分 5,000円

ドイツのハーブソルトを使ったフットバスで足先から血行を促進します。

その後、アロマオイルを使って、太腿から足先まで反射区を刺激しながら、しっかりリンパを流していきます。

10種類以上のアロマからお好きな香りを選択頂けます。

足裏はツボの宝庫。イタ気持ちいい力加減で全身の恒常性を高めます。

足裏が硬いと角質ができやすくなったり、足が疲れやすくなります。

しっかりほぐして疲れを解消、角質のできにくい足に。足の重だるさ、辛いむくみにもお勧めです。

 

ご予約

お電話にて、ご希望の日時とコースをご連絡下さい。

電話番号:080-8736-4176 (施術中などは電話に出ることができません。恐れ入りますがご予約希望の旨を留守電にお残し下さい。折り返しご連絡させて頂きます。)

予約フォームからもご予約頂けます。

LINEからも受け付けております。(下記QRより読み取り頂けます)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Follow me!