ロージーライフの看板が新しくなりました!

みなさまこんにちは。
スタッフの吉岡です。

ロージーライフの看板が
新しくなりました!

新しい看板ですが、
落ち着いた雰囲気でとても素敵
です。

新しい看板♪

さて、

少しずつ私のことをみなさまに
知って頂こうと思い、


今回は海外ボランティアに
参加した時のことについて
お話ししようと思います。

2019年、
国際医療ボランティア団体の
活動に参加しました。

小児外科医の吉岡秀人さんが
創設され中心となり活動されて
いる、認定非営利活動法人 
ジャパンハートという団体です。

私が参加させて頂いたのは
ミャンマーの短期コース
医療者ツアーです。

現地の子供達と触れ合い、
病院で行われる手術にも
入らせて頂きました。

観光も含まれており、
幾つか寺院を巡り文化を知る
貴重な体験となりました。

次回、体験した事を少し
書かせて頂こうと思います。

Follow me!

前の記事

6月スケジュールのご連絡