プレシャスウォーキング®レッスンご感想

~歩くことは生きること~

 

人は歩くようにできています。

人間だけではなく、身近な犬や猫など、あるいは野生の動物などでも、歩くことで自由に行きたい場所に行けます。

逆に歩かなくなると筋肉が落ち、血流も滞り、免疫力も下がってしまいます。

野生動物などでは、歩けないということは致命的ですよね。

お腹が空いても餌も取りに行けない、逆に自らが捕食の対象となってしまいます。

 

ただ、歩くと言っても、ストレス社会に晒される現代人は、姿勢や歩き方に歪みや偏りが生じていることが多いです。

間違った歩き方だと逆に身体に負担を掛けたり、どこかを痛める結果となってしまいます。

それタコや魚の目、巻き爪などの足の問題に繋がることよくあること。

 

プレシャスウォーキング®

プレシャスウォーキングメソッドは、歩くことで身体を整体のように調整して、代謝量と筋肉量を上げるので、免疫力もアップしていきます。

また、身体をきれいに動かし美しく歩くことで心も整い、内側から自信と希望が湧いてきます。

ひとたび正しい姿勢や歩き方を身につければ日常生活そのものが心地の良いエクササイズになります!

 

レッスン参加者様のご感想

大きな鏡で自分を見ることが普段ないので改めて自分の姿勢や歩き方と向き合うことができました。意識するだけでこんなに違うのか、とびっくりしました。

一回のレッスンで姿勢が良くなり身長が伸びたような気がして驚いています。また姿勢を良くする事で血流が良くなり代謝も上がり嬉しい事に体重が少し減りました。

1時間30分でこんなに変わるとは、思いませんでした。本当に、お風呂でお腹がスッキリ見えたのには、驚きでした。

横向きの姿勢が見違えるほど違うことに驚きました。楽しい時間をありがとうございました。

短時間でスゴいです。翌日通勤のために車に乗ったとき、ルームミラーが低くて高めにかえました!腹筋を意識することで背筋も伸びて、目線が高くなったのだと思います。

猫背とO脚が気になっていましたが、傾きは自分では全くわからなかったので、気づかせて頂いてよかったです!

歩き方が思った以上に変わっていてビックリしました

動画のウォーキングも改善されていて短時間でも変わるんだと実感しました!

気持ちも前向きになれる感じがするので、意識して継続したいです。

 

1月ウォーキングレッスン開催スケジュール

1DAY 基礎クラス 906,600(税込)1レッスン6名様迄

姿勢&歩き方改善を目的とした基本のレッスンです。

初めての方からリピーターの方まで、どなた様にも満足いただけるレッスンです。

 

【開催日時】

1/25(水)9時〜1030

1/31(火)12~1330

 

【開催場所】

レンタルスタヂオ茶半

小田原駅から徒歩5

 

お申し込みはこちらのフォームから

 

お電話からは080-8736-4176(黒崎)にてお願い致します。

 

ご参加を、心よりお待ちしております。

 

Follow me!